読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OBAKE's blog

夢のあとさきに降るのは星の瞬き

春の人事異動に思うこと

昨日木曜日のヒルナンデス新メンバー発表でスタジオに登場、そしてレコメンの新パーソナリティ、と二人の新しいお仕事が始まりました。
私は正直めっっっちゃくちゃ嬉しくて。もちろん色んな意見があるけれども。先輩との組まれ方、人事の仕方にズレがあるなぁと思うこともある。
でも彼らがやりたいと言っていたお仕事に近いものをこんなにもはやくさせてもらえるのは本当にファンとしても驚いていて。
でも実はまわりをよく見ている分風当たりの強さを感じてるのはきっと本人たちが一番わかってるんだろうなぁと…まぁ私の勝手な思い込みですが。大阪公演の時の照史くんのマルモウケ後の挨拶の気持ちの入り方がやけに重かったのは気のせいではない…としたら思い込みではない、かな。はい、それは置いといて。
デビューから諸々本当に気を揉む事がたくさんでしたが本人たちはきちんと対応していて乗り越えてたりで大丈夫なのであとは勝手な私の問題…。
でも、ヒルナンでガッチガチに緊張しながらスタジオに登場して、あの空気の中ニコニコきゅんきゅんな照史くんと淳太くんの度胸と気構えは素晴らしかったし、何よりフォローしてくれるヨコヒナには感謝感謝でした。
レコメンもそうです。緊張して自分たちがずっと前からやってるラジオのメールアドレスと酷似してて(joqrとjocr)、きっと汗かきながらテンパってたであろう照史くんへのヒナちゃんのフォローが優しくて。聞いてるこちらまで沁みました。ありがとうヒナちゃん。
レコメンは来週からひとりずつ交代らしいので、また違う感じになるんだろうなぁと楽しみです。
直属の後輩とはいえ、開拓者のエイトとはまた全然違うカラーをもった淳太くん、照史くんの2人をそしてジャニーズWESTを、どうかあったかく見守ってもらいたいなぁと思う次第です。
単純に、元エイト担としては寂しいなと思うこともあるけどね。
でもなんやかんやお門違いなワーワー言ってる方々はlove to hateやで(=゚ω゚)
そのうちばどのふたりにメロメロになってることでしょう。ばどのきゅんきゅん光線じゃー今に見ておれー(=゚ω゚)

淳太くん、照史くん、顔晴ってね!!