OBAKE's blog

夢のあとさきに降るのは星の瞬き

新しい木曜日

照史くん淳太くんレギュラーになった木曜ヒルナンデスついに始まりましたね!!テレビの前でとっても楽しく見ていました。
此間異動の〜という内容でブログ書いた時は怖くて何も見ずに気持ちを綴ったので相変わらずヘンな文章でしたが。
だって私も不安だったんですよ…勉のトラウマがね…(本当に勝手な奴)
挙句六本木ヒルズの屋上から
(´◇`)視聴者の皆さんに嫌われませんように〜〜!!!!
とか叫んでるし…涙
スタジオでもガチガチやし…涙
大丈夫だよ皆きっとあったかくお茶の間で見てくれてますよ…。愛くるしい照史くんのキュンキュン笑顔炸裂してたから大丈夫やで。
淳太くんは真面目さとガンガン攻めていく感じでとっても頼もしいです。照史くんの隣にいてくれることが尊い。2人でレギュラーになったことがとっても尊い。ヨコヒナレギュラーが決まった当時も、そういえばそんな気持ちだったなぁ。なんでこんなにふたりって尊いんだ…。

でも、エイトから離れててもヨコヒナでのレギュラーがゼロになった、というか、ヨコヒナでのツーショットが無くなって改めて寂しさがあって。
言葉にするとそんなに感じてないだろーって思われそうなんですけど。
実際あの2人の並びにどれだけ安心感があったのか身に沁みました。
ふたりでいてくれることの大切さや尊さって大きいからね。
でもなんか、エイトはおっきくなっちゃったんだな、私が思ってる以上に。

またしんみりしてる。引きずりすぎだ。今日は新しい門出なのに。

でもとにかく、思っていたよりもずっと、皆にあったかく迎えてもらってるんだろうなと思えたので、横山さんというお兄ちゃんと、そして木曜レギュラーのみなさんと一緒に、素敵な番組を作っていってください!

あと、変ラボの番宣で小山さんが居てくれたから横山さんへの的確なツッコミを入れてくれてさらに場が和んだというか笑
お兄ちゃんの大きな背中を見て…とかそれらしいことを書こうと思ったんだけど、後輩に対して構わず張り合ってくれる方が横山さんらしいので、お兄ちゃんらしく後輩にも張り合っていってください笑


広告を非表示にする