読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OBAKE's blog

夢のあとさきに降るのは星の瞬き

照史くんのソロコン、待ってます

ジャニーズWEST3周年おめでとう。これからも素敵な景色を一緒に見ていこうね。

ということで、昨日でジャニーズWESTは3歳を迎えたわけですが、そんな彼らが仙台にいる頃、私はというとA.B.C-Zの5周年ポスターお渡し会に行っておりました。

え、なんで仙台おらんねんというツッコミはさておき。そしてまともにレポもできませんが。

ハシツアーズのVanillaを聞きながらお送りしております。

そう、ハシツアーズ。昨年行きそびれたことをコッソリ悔やんだ橋本良亮くんの

ソロコンです。

ソロコンっていいよね!ということでこの記事をダラダラと書いているわけなんですけれど。

まず「もう可愛いなんて言わせない」ってサブタイトルが最高ですよね?そんなこと言っておいて存在そもそもが可愛いので再生して早々可愛いしか口にしていませんが。昨日のお疲れマックスな目の焦点どっかいった橋本くんもとっても可愛くて何も言葉が出なくなってました、はい。

照史くんがやるとしたらタイトルはさておきサブタイトルは「もう親方なんて、美豚なんて言わせない…」ですか?

いや、そんなことよりゴリゴリにカッコつけた照史くん詰め込んだ2時間のソロコンが見たいです。5W1Hまた見たいな、なんて。

そんなことを言ってると画面には橋本くんの手書きのメッセージコーナー、からの出てきた橋本くんはオペラ座の怪人?!はたまたロミジュリの仮面舞踏会?!橋本くんは後者が似合いますね。天使の歌が響いております。月に誓わせてもらえなくてぶぅたれてほしい。

照史くんはオペラ座の怪人の方ですね。でも美白しなきゃだよなぁ…こんがりの照史くんが好きだから却下。

そしてこれこれ!わたし鏡!リリース当時安田担だった私は安田章大は神だと崇め奉った乙女曲です。そう、あのゴリゴリ男子にもキュート乙女にもなる天才安田章大の曲です。もうほんとすばら。この選曲した橋本くんもすばら。安田章大すばら。照史くんに安田章大の曲を歌ってもらうとしたら何がいいかな…アイライロかな。照史くんも割りかし乙女やん?でもすばるくんの曲も歌ってほしいかな。あとあきれるくらい僕らは願うも歌ってほしい。

そしてこれは知らなかった。DJはっしーめっちゃええやん…そのあとのダンスもカッコよくて…総括可愛いけどほんとにカッコよくなったなぁと思いながら。そして改めて名曲揃いにびっくりする。そしてソロコンだから当たり前だけど橋本くんがずっと歌ってくれるわけじゃないですか?こんな贅沢な話はないですよね。

照史くんの歌をずっと聞いていたい人間なのでソロコンお願いしたいなぁ。

私ソロコンと名のつくものにことごとくご縁がなくてですね。安田くんの818はソロコンではなく舞台だったし、すばるくんのソロコンかと思いきやフラフラお披露目公演だったし…だから初めてのソロコンはやっぱり照史くんがいいな。

ということで具体案も何もないほんとただただダラダラと書いただけですが、とにかく照史くんのソロコンが見たいんです!!なんとかお願いします!!